Hono・Mino・Haruのイギリス生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

チームジャパン再び

昨年のAll Nation(毎年一回ロンドンで開催されるバレーボール大会)から来月で早くも一年経つのか、早いな。

あの時、奇跡の!金メダルだった私たち(2013年5月の記事参照)チームジャパンの女子メンバーは9人いたのだけど、うち5人はそれぞれアメリカ、オーストラリア、日本へ旅立った。

残ってるのは私を含め4人。
6月の大会に向けて、新メンバーの募集をかけて新たなチームジャパンを作ろうかと相談中

またこの季節がやってきたんだな~♪
先ずは産後太りの減量から…( ; _ ; )/~~~。

今日は、男子チームメンバーがさらに2人帰国のため、マネージャーがお別れ試合を企画してくれました。

HonoとMinoにボール遊びさせながらー。
Haruはバギーで終始ねんね。

また本格的にバレーしたいな♪
できるかな~
やはり減量から…(笑)

3月終わりというのに、イギリスにいたら年度末の感じ、全くないなぁ。
日本にいる同僚は異動や新人を迎える準備で毎年ながら忙しそうだ。

私もう浦島太郎状態。
バレーはともかく、大学病院のナースのお仕事には今年中に復帰しなくてはならないというのに( ; _ ; )/~~~

そんな事を考えながら…おやすみなさいzzzZZ
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。