FC2ブログ
 

Hono・Mino・Haruのイギリス生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

3人のハンドプリント

Haruが生まれて4週間の時、こどもたち3人の記念の手型をつくりました。

焼物なので、型をとってから、乾かし、色付け、焼き上がりまで2-3ヶ月かかるとのことでした。

やっと出来上がったとのことで、お店に取りに行きました


乳白色の生地に、3人のおててがツヤよく仕上がって、とっても気に入りました

色は、Honokaがライラック、Minoriはピンクを選びました。Haruくんのは、"ライトブルー!"と姉2人が選びました。

Minoさんのおててが意外と大きいね?

手型は直接3人の手を押し当てたので、もちろんくぼんでるのですが、写真で見ると、ぷっくり盛り上がってるように見えますね…

Haruくんの小さなおてて。
指の関節やシワの感じ、なかなか本物そっくり。


これに合う素敵なフレームも色々あったのだけど、いつか日本に持って帰る予定だから、重たく大きなフレームはナシで中身だけにしてもらいました

お店の名前はLittle willow。Pinnerというところにあります。小さなお店だけど、素敵なメモリアルグッズが色々あって、店員さんもデザインを親身に考えてくれたり、子供のお誕生日会もできる温かいオーラのあるお店でした


関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。