Hono・Mino・Haruのイギリス生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

マンゴーのシーズン到来

今年もやってきました、大好きなマンゴーの季節が(o^^o)‼︎

パキスタンの友人に、ロンドンで1番美味しいマンゴーを売ってるというお店を教えてもらいました。そしたら、日本人の友人に聞いてたお店と一緒でした。しかも2年前に私も行ったことのあるお店でした。

そのお店があるSouthallは、以前も紹介したインド、パキスタン系の人たちが多く住んでるところ。

お目当てのマンゴーは、Chunsa(チュンサ~)という種類で、皮も実も黄色く、蜜が流れ出すほどの完熟マンゴーです。


日本では高級フルーツの代表、完熟マンゴー。お中元で一度頂いたことがありますが、まさにあの甘いマンゴーの香り、ジューシーで濃厚な美味しいマンゴー!

しかも2箱(約10個入り)で10ポンド。安いV(^_^)V

今年も大人買い(^-^)/


夏の間だけ食べられる期間限定品です

娘たちも大好き






妹よ、申し訳ない。
彼らがロンドンにいる間に食べてもらいたかった。夏なのに、今日まですっかり旬の完熟マンゴーの存在を忘れてた…
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/08/09 (Sat) 14:31 [編集]


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。