FC2ブログ
 

Hono・Mino・Haruのイギリス生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

さよならロンドン

帰国前数日間、今までの人生で最も忙しい日々を過ごしました。

食いしん坊の私が食事も忘れるくらい、常に何かに追われていました…

ロンドンでの生活がこうして終わるのかと一抹の寂しさを感じながら、手を止める暇もなく、学校のお迎え、荷物の箱詰め、イギリスを去るための様々な手続き、大掃除、お世話になった方々へのご挨拶と、Haruma 片手に奔走しました。

そんななか、友人や隣人が代わる代わる訪れ、涙涙のお別れもしました。
次にロンドンに来たときは、うちに泊まりなさい、ホテルなんてとらないでね、、、みんなそういってくれました。

こんなにたくさんの人に私たちは支えられていたのかと改めて感じ、涙が溢れました。このたくさんの友人との絆をいつまでも忘れません…
ロンドンに暮らしてみて、困ったこと、苦い経験、思うようにいかないこと、たくさんありました。くじけた日もありました。お金もたくさん使いました。それでも、こうしてたくさんのかけがえのない出会いがありました。

3年前は、こんな暖かいイギリス生活をどう想像できたでしょう。苦労しながらも私たち家族をイギリスに呼んでくれた主人に心から感謝しています。

私の一生の宝物です。

私たちのイギリス生活を支えてくださったみなさん、日本からエールを下さったみなさん、最後までこのブログを読んで下さったみなさん、本当に本当にありがとうございました。

まだ綴ってないノルウェイ旅行や、一時帰国の思い出…いつか更新したいと思ってます。

このブログを通して出会った皆様にも、一旦お別れして、また日本に帰って感じたことを綴れる日が来るといいな。

みんなみんな、本当にありがとう!
また会いましょう!!


最後に思い出いろいろ…
~Imanis's 9th Birthday Party (Honokaが去る前に、と一週間前倒し)~


~Farewell party and Honoka's Piano concert~

~Our Great Granma Evelyn's 90th Birthday~


~学校、最後の日~




毎年9月までマンションの庭に咲いている、ピンク×イエローの大好きだったローズにも別れを告げました…


BYE FOR NOW!!!

Love,Shizuka
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/09/28 (Sun) 14:19 [編集]


おかえりなさい!!
ブログ読んで私まで泣けてきたよ(涙)
大変な事もたくさんあったと思うけど、最高の宝を見つけたね!!
私も、静香のブログを通して、ロンドンの素晴らしい事や各国の友達の事、いろいろ知ることができて楽しかったよっ
ありがとうね!!これからは日本でヨロシク〜♪

友香 | URL | 2014/09/26 (Fri) 13:09 [編集]


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。